カナガンドッグフードに関するまとめサイト

カナガンドッグフードに関する口コミ情報やそれにまつわる悪評などをまとめてみました

カナガンドッグフードのお試し!ってカナガンにお試しある?

time 2016/04/19

カナガンドッグフードのお試し!ってカナガンにお試しある?

カナガンドッグフードにはお試しサイズがあるのだろうか。

「お試しサイズなんてあれば買いたいのだけど・・・」

 

とお探しの方もいらっしゃるはず。

カナガンドッグフードのお試しサイズ

カナガンドッグフードには残念ながら

お試しサイズは売られておりません・・泣

 

「そうなのね・・」

困った

お試し購入をお考えの方は

「愛犬が食べてくれるのかな?」

とご心配なのではないでしょうか。

そうなるとお試しサイズがあれば助かるのですけどね・・^^;

 

カナガンドッグフードは単品購入と定期コースの2種類。

そして1袋【2kg】が1種類となっております。

 

我が家では現在カナガンドッグフードを与えていますが、皆さんと同じように購入前には少しばかり悩んだんです。

 

2kgという量はいいのですが、実際に食べてくれるのか?

という心配はもちろんありました。

コーギー2 たべたくない

なんてそっぽ向かれたら悲しいです・・・

 

 

公式サイトを見てみると【いきなり与えると食べてくれない可能性がある】

と記載されています。

 

現在与えているフードからカナガンドッグフードに切り替える際は1週間かけて切り替えてくださいとのこと。

以前のドッグフードにカナガンドッグフードを混ぜて1週間かけて切り替えていけばいいのですね。

 

ドッグフードの割合ですが、次のようになっています。

 

初日には以前のドッグフード75% カナガンドッグフードが25%

3日目には以前のドッグフードが50% カナガンドッグフードが50%

5日目には以前のドッグフードが25% カナガンドッグフードが75%

そして7日目にはカナガンドッグフードが100%

 

これはあくまで目安ですので、必要に応じて割合の調整をしてあげてください。

この目安で食べてくれない場合にはもう少しカナガンドッグフードの量を減らす必要があります。

 

このような切り替え期間をもつことによって愛犬がカナガンドッグフードを食べてくれるようになります^^

ドッグフード

【お試しサイズがないので1袋購入をする】

【または定期コースでの購入】

我が家では定期コースで購入しております。

 

定期コースですと単品通常価格3,960円が10%割引となります。

1袋3,564円になるんですね。

7,000円未満ですとこの10%割引が適用されます。

 

7,000円以上ですと15%割引。

そして20,000円以上ですと20%割引が適用されます。

 

愛犬の健康の為にカナガンにするならやはり長期的に与えることになりますね。

そうするとこの定期コースがお得なのですが・・・

 

「20,000円分も買ったって多すぎるでしょう・・・」

匂いきつい

 

いえ、そうはならないんです。

なぜならお届け周期というものがあるんですよ。

このお届け周期とは1週間から13週間まで愛犬の食べるペースに合わせて送られてくるんです。

 

なので4週間ごとに届けてください・・・とか

7週間ごとに届けてください!ということが出来るんです。

 

もちろんしっかり管理されているものなので、賞味期限ギリギリ!

なんてものが送られてくることはありません^^

カナガン 悪評 なぜ

毎回注文する手間が省けるというのは以外と助かります。

お届け内容とお届け周期はいつでも変更出来ますし^^

 

ちなみに定期コースですと3ヶ月は継続してくださいということです。

3ヶ月継続したらいつでも解除できるということ。

これもお届け周期同様、会員ページよりいつでも解除可能

 

とはいえ定期コースで買った私は解除する予定はありませんけど・・笑

これを機にカナガンドッグフードの定期購入を検討してみてはいかがでしょう^^

 

 

 

 

自己紹介

ポチ子

ポチ子

ドッグフードには昔からこだわっている部分があり、自分では当たり前と思っていても他の飼い主さんからしたら知らない事って意外と多いんだなと思い、このサイトを作ったのがキッカケです。 私の情報が少しでも飼い主さんのお役に立てればと思い日々日記を更新しております。